ニコル - 【メンエス本舗34】裏オプでお持ち帰りした清楚系セラピストの趣味がSMプレイだった件。たっぷりクンニ→デカチン挿入、美乳揺らしてイキまくり!バレないようにこっそり撮影しました【素人】

サンプル再生
本編再生
速度
画質選択

    お気に入りリストを作成

    本日は裏オプションを利用して清楚系セラピストさんをお持ち帰りしてみました。年齢は20代前半とボヤかされましたが、スタイルも良く、つるつるのパイパン娘です。お店側はこの「裏オプ」を禁止してるのですが、どうしても、、と懇願したら何とか了承。彼女自身も色々事情があるみたいです。さて、2人でやって来たお部屋は私が準備万端にしていたもの。断られたら撤収しようと思っていただけに、何とか功を奏しました。施術の流れでエッチしてくれるのかな?そう思っていたのですが、何と彼女はSMプレイ好きでした。急に言われても道具なんか用意してませんので、たまたま持っていたそれっぽい雰囲気が出るコスチュームだけ着てもらい、営みを楽しませて頂きました。クンニから始めて、ゆっくり生挿入。お店の時は言葉責めでシゴイてくれたんですが『エッチは責られるほうが好き』みたいで、途中、彼女がイっても、構わずに何度何度も突いちゃいました(笑)高身長でCカップ美乳も最高です。プライバシーを考慮して顔だけ隠させて頂きましたが、普段よりも長時間の撮影となりました。是非、ご堪能下さいませ。

    もっと見る

    3ポイント獲得しました! 感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!

    感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!

    *書いたレビューが他のユーザから参考になったと評価されたら10ポイントが付きます。

    *レビュー投降後に星評価を変更することはできなくなります。

    タグ:

    • 読み込み中…
    -- / --

    作品レビュー

    件のカスタマーレビュー

    この作品のレビューを投稿する

    送信中…

    レビュー投稿フォーム

    ※動画ファイルの不具合の報告はコチラのお問合せフォームをご利用下さい

    ニックネームの登録

    ※ニックネームはレビュー投稿時に公開されるユーザー名です

    ニックネーム:

    登録が完了しました。

    クイックアクセス
    次回からこのタブを開く