オムニバス - 濃厚ベロチューしながらスローオイル手こきでち〇ぽ焦らされ続ける。その3
ハーレムでありつつ拷問でもあり優しくもあり意地悪でもあり…舌を延々と絡ませ合う濃厚極まりないベロチュー×ヌルヌルオイルの指先から繰り出される男殺しのスロー手こきテクニック!激しさと焦らしの狭間で気がおかしくなってしまった僕は大量のザーメンを絞り取られてしまったのです…その抜群の指さばきで亀頭・金玉を弄びながらオイルをたっぷり垂らして(250Mlのオイルまるまる一本使いきり)スロー焦らし手コキされながらお姉さんと舌が一体化するんじゃないかと思うくらいの濃厚なレロレロ接吻を延々とされ続けるって一体どんだけの気持ちよさなんですか?真っ当に暮らしていては絶対に巡り合えないすごい快楽がここにあります。
もっと見る
本作品の出演者は、撮影時点ですべて18歳以上であり、作品への出演および撮影内容について法的に有効な同意をしています。本作品は、成人向け娯楽を目的として制作された、脚本に基づくフィクションです。
タグ:
- 読み込み中…
-- / --
似た顔の女優
作品レビュー
件のカスタマーレビュー

by