キャサリン - 初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始!
お気に入りリストを作成
撮影の帰り道、なぜか公園に浴衣を着た外人さんを発見! すかさず声をかけてみると、なんと日本語で返事が! あれ? キャサリンちゃんはアメリカから歌麿チンポ欲しさに日本語を勉強してやってきた留学生なんです。だったら、是非ともということでゲットしちゃいました。さっき中出ししたばっかりなのに、お兄さんはすでにチンコビンビン。もうやる気満々です。白人の子だけあってか、肌はメチャクチャ白くて乳首も綺麗なピンク色。北欧の妖精のような感じですね。そのピンクの乳首をつまんでクリクリ、そんなコトされたことのないキャサリンちゃんはビックリ。でもまだ続きますよ。日本伝統の手マンです。普段は鬼手マンで責めるんですけど、今回は日米友好ということで優しく。でも黒電マを持ち出してからの鬼電マプレイには、キャサリンちゃんも驚き。あまりにもビックリしたのか、いっぱい潮吹いちゃいました。お兄さんの歌麿チンポをみてこれまたビックリ! オーウタマロ〜 と言ったかどうかは不明ですけど、おいしそうにほおばってました。となれば、下のお口でも味わってもらいましょう! と大きくなった歌麿をブスリと! ここからは、日本のお家芸のガチハメ。かわいい声が漏れちゃってますが、お構いなしにお兄さんは鬼ピストン。しっかり中出しして、親善SEX終了です!
もっと見る
あなたの評価:
0.0
(評価平均:)
獲得待ち: をもらう » コメントを書く
3ポイント獲得しました! 感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!
感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!
*書いたレビューが他のユーザから参考になったと評価されたら10ポイントが付きます。
*レビュー投降後に星評価を変更することはできなくなります。
- 配信日: 2015-09-12
- 主演: キャサリン
- 提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
- 動画再生時間:68 分
タグ:
- 読み込み中…
この動画が登録されているプレイリスト
似た顔の女優
関連動画
作品レビュー
件のカスタマーレビュー
送信中…
- 最初へ
- 前へ
- 1
- 次へ
- 最後へ

by