--- - 夏の夜の大学生カップルのよくある光景を撮影!喧嘩した後はHで仲直り

この作品にサンプル動画はありません

サンプル再生
本編再生
速度
画質選択
お気に入り

お気に入りリストを作成

あるカップルの夏の日常を撮影!まったりとした雰囲気でゲームで遊ぶ彼女、当然無防備なのでパンチラしまくり!
そんなところに彼氏の電話が鳴ります。どうやら女性からの電話で飲み会の約束をした様です。彼女は「誰?友達?さゆりのことドコにも連れてってくれないのに飲み会行くのー?」とちょっと不満気。
ゲームをしている彼氏に彼女が「私も行く!」、彼氏「だめだって」、彼女「いやだ、もう浮気する!」、彼氏「付き合いだって」、彼女「付き合いと私どっちが大切ーっ」、うわー・・・貴方ならどうしますか?
とうとう彼女はそのままふて寝、彼氏も心配になってきたのか遊んでいたゲームをやめて「ごめん、さゆりちゃ〜ん、怒んないでよ〜」と甘え口調で彼女の機嫌取りに!
「ごめんね、してあげるから」っと、急にやさしくなった彼氏、彼女は「あやし〜、やっぱりなんかやましいことあるの?」と言いながらも素直に脱がされていきオッパイを舐められ「やだぁ・・・あ、やめ・・・」と感じてしまいます!
なんだかんだ言ってこのカップル、ラブラブです!この野郎!やさしく愛撫をしていく彼氏、そのままリアルカップルのエッチが始まります!
フェラでご奉仕する彼女は「さゆりにもやってぇ」っと彼氏におねだり。何をおねだりしているのかと思ったら「足舐めて。」・・・この彼女、ド変態です!
「しょーがねーなぁ、お前ホント変態だな」と足を舐めてあげる彼氏!彼女は満足そうです!そしていよいよ挿入へ!

もっと見る

タグ:

5 / 30

作品レビュー

件のカスタマーレビュー

この作品のレビューを投稿する

送信中…

レビュー投稿フォーム

※動画ファイルの不具合の報告はコチラのお問合せフォームをご利用下さい

ニックネームの登録

※ニックネームはレビュー投稿時に公開されるユーザー名です

ニックネーム:

登録が完了しました。