オーロラ - 雨が導いてくれた恋 突然の恋は燃え上がる・・ Aurora

サンプル再生
本編再生
速度
画質選択

    お気に入りリストを作成

    お外でリラックスを楽しんでいるオーロラちゃん。学校帰りには一息と、立ち寄るのが日課だ。今日も図書館で気になった図鑑を手にベンチでくつろいでいる。すると、突然にも雨が降ってきてしまった!ひとまず本で凌ぐが、どこからか傘が差し出された!やっぱりかわいこちゃんには優しい手がすぐにでも伸びる。大きな傘の下、お話をしていると意気投合。おっとりとした純粋な彼女は、優しくしてくれた彼にすぐに惚れてしまったようだ!部屋につくやいなや、心が通じた二人に時間はいらない!シャワーも浴びずに始まってしまったのだ!キッスを交わし、ブラウスが脱がされると彼女の真っ白な白い肌が現れる!そして全裸になると美乳でスレンダーな見事なナイスなボディーがたまらない!立ちクンニをさせちゃって、顔に似合わずなかなかエッチで積極的なスタイルだ!こんな普段大人しそうな子がエッチだとたまらない!クンニで気分を良くしたオーロラちゃんはおちんちんを自ら取り出しおいしそうにしゃぶりこむ!しかし触ってほしい彼女は、そのままお股を広げて手マンを要求!チンポを咥えながら指マンされ、もう彼女の体は欲しくて欲しくてたまらない〜!いよいよ正常位から入ると、久しぶりのおちんちんにとろけるように感じるオーロラちゃん!その後もスプーン、騎乗位、バックと存分にちんちんに感じる〜!大人しい子ほどエッチには貪欲。雨が導いてくれた恋は、熱くも燃え上がっているようです〜!

    もっと見る
    プレミアム会員にアップグレード

    ※プレミアム会員様のみ視聴できます

    3ポイント獲得しました! 感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!

    感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!

    *書いたレビューが他のユーザから参考になったと評価されたら10ポイントが付きます。

    *レビュー投降後に星評価を変更することはできなくなります。

    タグ:

    • 読み込み中…
    -- / --

    作品レビュー

    件のカスタマーレビュー

    この作品のレビューを投稿する

    送信中…

    レビュー投稿フォーム

    ※動画ファイルの不具合の報告はコチラのお問合せフォームをご利用下さい

    ニックネームの登録

    ※ニックネームはレビュー投稿時に公開されるユーザー名です

    ニックネーム:

    登録が完了しました。

    クイックアクセス
    次回からこのタブを開く