橘りな - Fカップによろめいて中で出しま〜す
年下の彼がいる25歳のりなちゃん、家事手伝い。元気な彼氏と会うたびにやってま〜すというエッチ大好きなりなちゃんは「やっぱり、大きいのがいいですし。。。」と意欲的!
声が可愛くて、話方やボディー、しぐさが超セクシーなお姉さんなんですが、おっぱいはなんとFカップ〜〜〜!垂れてくるのが心配で、胸筋を鍛える今日この頃らしいです。
掘りごたつ式の和食レストランでご飯を食べてその後ホテルへ。ハメ師はりなちゃんとしゃべっている間もそのフェロモンの渦に巻かれて我慢できなくなりおっぱいへ喰らいつきます。
あんこがタップリ詰まったタイヤキみたいにずっしりとしたFカップおっぱいを揉み、吸いまくって、ローターとバイブであそこをいじります。
すると、りなちゃんが「欲しくなっちゃった…」とハメ師のチンコにしゃぶりつきます。そして、その後騎乗位から生チンを挿入して色んな角度、大開脚で奥の奥まで突きます。
最後は中出しでフィニッシュ!とにかく厚みのあるエロという感じの作品でした。
本作品の出演者は、撮影時点ですべて18歳以上であり、作品への出演および撮影内容について法的に有効な同意をしています。本作品は、成人向け娯楽を目的として制作された、脚本に基づくフィクションです。
タグ:
- 読み込み中…
-- / --
似た顔の女優
作品レビュー
件のカスタマーレビュー

by