内村まどか - おんなのこのしくみ 〜オマンコの中を自分で見たの初めて〜 

サンプル再生
本編再生
速度
画質選択

    お気に入りリストを作成

    今日のおんなのこのしくみは、どうしても大きめなおっぱいに目がいっちゃう内村まどかちゃんです。早速、乳輪やベロなんかから恥ずかしい部分を色々測っていこうと思います。おっぱいは90cmちょっとでカップはEかFくらいだそうです。美乳ですねぇ。まずは、ベロをめいっぱい出してもらって測っていきます。4.5cm。長いほうですね。「めっちゃ出しました。ベロそんなに出すことないんで・・・」とテレ気味です。バスローブを脱ぐと、存在感のある大きなおっぱいがむき出しに。乳輪は両方とも4.5cm。ベロと一緒ですね。乳首も測っていきます。性感帯は、クリトリス。クリトリスを入れながら触られると堪らないそうです。何を入れるのと訊くと、返事が無いですね。テレちゃいましたかとダメ押しすると、そんなこと話すことないですよとテレ気味なまどかちゃん。一見、面倒見の良いおねえさんタイプにみえるんですが、内面は意外と乙女ですね。クリトリスを弄って、弄る前は皮に隠れていたクリトリスが剥き出しなったので、測っていきます。すごく静かですが、声を出してもいいんですよ。おまんこを測っても声をガマンしてますね。測定終了したのでエッチな部分を声に出して読み上げてもらいました。さて、お次はオマンコ観察の定番アイテム『透明クスコ』が登場です。指で慣らしてから挿入しましょうか。挿入して左右に開いていきます。大丈夫ですか?と確認しながら開けるトコまで膣内でクスコを開いていきます。綺麗な色のおまんこと膣内の肉壁が画面にどアップになりました。ゆっくりとクスコ抜くとマン液がどろりと垂れてテカっています。そして透明ディルドーを出し入れ。「冷たい」とつぶやくまどかちゃん。やっぱりおちんぽの方が良いですか?「そうですね…」 どうですか、見られて?と意地悪に訊いてみます「見られることないじゃないですか」と恥ずかしげに答えるまどかちゃん。抑えた表情がいいですね。さて、SEXなんですが。SEXは、まず何しますか?「フェラします」えっ。フェラからですか?「奥まで咥えます。」そうなんですね。それでは普段どおりに、おちんぽからどうぞ〜。普段から出ちゃうタイプと困った表情で言うまどかちゃん。今日も手マンで吹いちゃいました。天然爆乳が揺れまくる中出しSEXはいいですね。

    もっと見る

    3ポイント獲得しました! 感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!

    感想を一言書いて追加ポイントをもらおう!

    *書いたレビューが他のユーザから参考になったと評価されたら10ポイントが付きます。

    *レビュー投降後に星評価を変更することはできなくなります。

    タグ:

    • 読み込み中…
    -- / --

    似た顔の女優

    極上エロボディにゲス勃起!

    黒木澪

    (0)

    555

    町工場で働く巨乳女社長

    黒木澪

    (2)

    553

    回春エステで僕の勃起が止まらない

    三浦すず

    (1)

    480

    間島 瑠未

    間島 瑠未

    (0)

    414

    かな

    かな

    (0)

    71

    山内 美央

    山内 美央

    (1)

    153

    母乳の出る美人な奥様をとことんヤりまくる

    川相千里

    (24)

    2255

    作品レビュー

    件のカスタマーレビュー

    この作品のレビューを投稿する

    送信中…

    レビュー投稿フォーム

    ※動画ファイルの不具合の報告はコチラのお問合せフォームをご利用下さい

    ニックネームの登録

    ※ニックネームはレビュー投稿時に公開されるユーザー名です

    ニックネーム:

    登録が完了しました。

    クイックアクセス
    次回からこのタブを開く