水澤りの - CLUB ONE No.4 〜昼の蝶〜
会員制高級クラブCLUB ONE!
前回、接客してくれた水澤りのちゃんと念願の昼間のデート!
お天気がいいから散歩でもしょうか?
特別なサービスがあるっていってたけど、今日はそんなサービスしてもらえるかな?
「あせらないで!ちょっと待っててねっ」って言われても我慢できな!
散歩してても気が気じゃないからホテルへGO。
ベランダでキスをしてたらもう我慢汁でよごれそうだよ。。
体中を愛撫すると超敏感で喘ぎ声を出しながら体をヒクつかせます!
素っ裸にしてお尻の穴が見えるほどにマングリ返しておマ○コチェック!
小さくて薄ピンクのきれいなマ○コです!
四つん這いにしてクリを刺激してやると即イっちゃいました!
電マで再びイかされた後、されにバイブを猛スピードでズボズボ突っ込まれるとまたまた昇天!
こんなに何回もイかされたお礼に今度はりのちゃんがフェラのご奉仕をします。
ネックレスをチ♂ポに巻いて絶品な舌使いでしゃぶってくるからチ♂コはもうビンビンに勃起。
「特別サービスだから生で入れていいよ」なんて言われる前から生でガンガン突くことしか考えてなかったよ。
いろんな体制で何回も何回もイきまくるりのちゃんをお楽しみに!
本作品の出演者は、撮影時点ですべて18歳以上であり、作品への出演および撮影内容について法的に有効な同意をしています。本作品は、成人向け娯楽を目的として制作された、脚本に基づくフィクションです。
タグ:
- 読み込み中…
-- / --
似た顔の女優
作品レビュー
件のカスタマーレビュー

by