ナースで秘密の美人妻 - 絶対に顔バレはしたくないってスレンダーな21歳の美人妻!!♡高身長細身の綺麗なカラダ♡小ぶりの尻が弾けて人妻マンコとアナルぱっくりダンス!!

サンプル再生
本編再生
速度
自動選択

    お気に入りリストを作成

    タグ :

    • 読み込み中…
    -- / --

    今回は特別に…マスクを着用でのダンスを皆様にお許しいただきたい。某病院勤務のナースであるということは一つの魅力であるとともに実家が医院を開業しているようなお家柄で。それはバレちゃあいけないだろうしそんな娘ならマスクありでもダンスを見てみたいってのが今回の内容となっております。そもそも彼女と知り合ったのは昼間に私の知人が開催するランチ合コン。これに来る女性ってのはただただ暇を持て余した誰かの奥さんだったり本気で彼氏を見つけにやってくる女性。何か楽しいことがないかなと冒険心でやってくる女性、それらに誘われて断れずまぁ昼食がメインならってついてくる女性。こんな感じで分ければほぼどれかに該当するだろうと思います。私の知人は営業職なのでこの出会いが契約につながったりと営業の一環でやっていると。昼食は誰でも普通に食べますからね。ということで今回の彼女は"誘われて断れず"に該当する女性だと認識しています。だいたい女性は何かしら言い訳をつくってものごとを進めると私は考えるようにしております。"みんながやるんだったら""どうしてもって誘われたから""したいっていうから(撮影です。。)""ダンスだけなら…"って具合に。ということで断れずランチ合コンにやってきたいわゆるお嬢様な可愛い人妻の彼女にマスク着用で踊らせることに。恥じらいからニコニコと楽しい雰囲気を醸し出してくれますがしっかりと見たいところは見せてくれます。マスクしているってことから普段よりも少し大胆になれる(彼女談)と終わって話してくれました。最後に彼女の旦那はとあるメーカーの営業マンでアナルセックスばかりを求めてくると「まだ妊娠はしてほしくないけど…中には出したいから」と言われるのが不満とも話してくれました。苦笑何がきっかけでもいいですが…こんな可愛い女性が全部をさらけ出してダンスしてくれるってのは感謝しかありません。

    もっと見る

    似た顔の女優

    女優or素人!そんなの関係ない!

    沖那つばさ

    (1)

    108

    山岸 ゆかり

    山岸 ゆかり

    (0)

    163

    本咲 利依

    本咲 利依

    (2)

    332

    塚口 弥生

    塚口 弥生

    (4)

    451

    ビックホール

    たかこ

    (2)

    190

    作品レビュー

    件のカスタマーレビュー

    この作品のレビューを投稿する

    送信中…

    レビュー投稿フォーム

    ※動画ファイルの不具合の報告はコチラのお問合せフォームをご利用下さい

    ニックネームの登録

    ※ニックネームはレビュー投稿時に公開されるユーザー名です

    ニックネーム:

    登録が完了しました。